あなたとアートをつなぐ、名古屋の画廊 松徳

ブログ

HAPPY HAPPY WEDDING!!

2014/04/24

先日、20年来の親友の結婚式に出席しました。

 

当日は朝から気持ちの良い快晴で、まるで彼女の笑顔のよう。

「皆がどんなお洒落してきてくれるか楽しみ」と言っていたので、

平安時代的な顔立ちをフルに活かして(笑)和装でいこうと思い。

出発時間が朝早かったのもあって出張着付けの方にお願いをしたら、

びっくりするくらい綺麗に着せてもらえました。

何度か美容院の人に着せてもらったことはあるのですが、

やっぱり専門の方は腕が違いますね。

その甲斐あって、彼女にも「着物すごく素敵だね!よく似合ってるよ」

と言ってもらえたので大満足です。

 

でも、もちろん一番綺麗で輝いていたのは彼女。

胸元からたっぷりのフリルをあしらった、まるで花びらが広がっているようなドレス。

派手すぎず、でも彼女の華やかな雰囲気によく合っていて素敵でした。

旦那様になる方は初めてお会いしたのですが、爽やかで優しそうな印象。

披露宴、二次会とご一緒させて頂きましたが、その間も彼の人の良さが存分に感じられ、

あぁ、お似合いの二人だなぁと見てい嬉しくなりました。

きっと彼女を幸せにしてくれると信じています。

 

ということで、そんな二人の幸せを願って今日の一枚。

 

IMG_0153

 

 

 

 

 

中川一政「ひまわり」です。

彼女の大好きな花で、そして一番似合う花。

ひまわりのように明るい彼女の笑顔が絶えない日々となりますように。